2018-12-24から1日間の記事一覧

深刻な話をしようじゃないか・・・・『二郎インスパイアをニンニクマシマシで2日連続で食べるとホント世界が臭い』

昨日、会社帰りにこの芸術品食って 東京板橋・本蓮沼『ラーメン豚翔 ラーメン(大盛り)野菜マシマシにんにくマシマシ』 んで、反省せず今日は休みだったので 秋葉原、『ラーメン影武者 油そば(大)ほぐし豚生卵魚粉付き野菜油にんにくマシマシ』を食した。…

ホントブログ書いてない

昨年か一昨年ぐらいからブログ始めてますが、実際記事タイトルのとこ見たらまだ記事が30本、ホント糞。だめカスですね。 日々日報をブログにしているとしてもざっと30日ぐらいですよ! ほんとそうですよ。。。トホホ。

今年が終わる

今年が終わるだけで、世界が終わるわけではないものの、最近は世間のほうが「世も末だな」と思うことが多くなりましたね。 まぁ、正直なところ、別にそれに対しての許せないだの何だのという話ではないわけで あとはまぁ、年末年始出費が増えるというかめち…

最高の最終回が多い2018秋アニメ総括。

なんだかんだでこのシリーズ意外と書いていても、最近忙しくて書いてないんだよねぇーって感じ。ほんとそんな感じ。 ライトなブログは書いていてもそこまでの閲覧数もないし・・・と凹んでいる感じでございます。みんな見てください! 今期私は、リアルタイ…