はてなブログでやっていきたいこと 2017/07/18

昔、bloggerでガジェット系記事作ってましたけど、結局学生ならではの机上の空論と脚色あふれる汚いブログだったので社会人として作れるときに要らないものを足さない楽なブログにしようかな、と。

 

とはいえ、はてなブログってCSSとかいじらなくてもまともなブログ作れるんですね。

 

時間があったらCSS/HTMLを作って見ようかなと思うんですよ。

Twitterと連携しているというか140字以上のめんどい綴作るの便利なのではてなブログで記事作っていこうかなと思いますよ〜。少しは。

 

はてなブログ以外でやりたいこと。

 

死ぬほど散財したい