連休、そして睡眠不足な自分とアキバ

とりあえず言っておきたいことは、「蒙古タンメンうめぇ!」

って秋葉関係ないじゃ~んって思った?ね?思ったでしょ?

行ったんだよ、アキバ。

f:id:Syuntokikaze:20170722194742j:plain

そういえばゲマズ(店舗)はゲーマーズ葵せきな富士見ファンタジア文庫ライトノベル)仕様になっていましたね。名前が一緒だとコラボで装飾されてていいですね。

最近のライトノベルでなんとか追いついている数少ないラノベの一つなのでアニメもゲーマーズ、応援しています。

 

連休で超暇だったんで5スロで遊ぼうかな−と思ったのですが

f:id:Syuntokikaze:20170722194724j:plain

まぁ、負けましたわ。5スロの旧台、涼宮ハルヒの憂鬱でボコされました(1000円)

20スロにガールフレンド(仮)もあるのでまた暇な時には打ちに行こうと思います。

スーパー萌え萌えスロット仕様になっているらしいので楽しみです。