夏休みの自由研究で買ったGalaxy S(初代機)と今後の展望

https://www.instagram.com/p/BXSsUnuALiL/

Galaxy S Jet Black(SC-02B)#samsung#Galaxy

買った。あとJetBlackじゃねぇ。

結局買った理由としては、2000円という安価でおもちゃが手に入るんだったらいいかなーってのと、好奇心と個人的にスマートフォン業界で色々と暴走するSAMSUNGのロゴが前から好きだったからという安直なものである。

 

んで、これから迷走が続き問題点が色々とあった

 

①Root取ろうにしても昔のRoot、カスタムロムはだいたい期限切れの情報しか回っていない

Macしか持っていないので使えるSamusung kies(GALAXYを同期するためのソフト)がなく、公式2.3が焼けない。

実際、ブラウジングするのにもなんだかんだで色々必要で困ったやつでした。

結局俺はこれを触媒にして最強の英霊(スマートフォン)を召喚するぜ!

f:id:Syuntokikaze:20170815183211p:plain

てなわけで給料日超えたしこれ買ってこようと思ったら今日出勤だったので今度買ってきます。レビューは書くかどうかわかりません。

 

実際次のiPhoneもデザインはGALAXY寄りになってもイヤホンジャックが復活する可能性というのは無に近いのでこいつを次のSIMに挿してちょっとはまともになろうと思います。

 

最近は誰でもiPhone持っててちょっと嫌気が・・・・ね?

 

偽善者の君でもわかるよね?ね?ね?

 

わからない?え?ねぇなんで分からないの?私の気持ち?なんでわかってくれないのぉ?