久方ぶりでございます。

一年ほど暇(仕事ずっとしていましたが。)を頂いていました。

まぁブログ業全くとしてやっていないというか書いた覚えが最後に書いたGalaxyの適当レビューぐらいしかなかったのでずっと放置していました。

 

まず、ブログ開いていた事自体を忘れていたんですよねぇ。

 

一応、まだ携帯関連のオタク業、まぁ一言で言えば携帯端末的な変態は抜けてないです。仕事も一段落したし、久々にブログを執筆している次第です。

この1年でもいろいろ有りましたよ・・・。

Xperia XZ2というまた変態的な(ドコモ版があるので一概にそうだとはいえませんが)中国版の端末を購入したり、iPad Proも再購入してみたり、アダルトゲームに手を染めてみたりいろいろとしていたので割と暇ではなかったんですよねぇ。

 

ということで、事細かに書くのは今度書きますのでよしなに