アオイトリ感想。

 

アオイトリ

f:id:Syuntokikaze:20180830203835j:plain

Purple software謹製・・・。ダークなエロゲ真骨頂。文学の引用が多く、読んでいてどんでん返しが多く、その上ヒロインがエロいというオタクが好きそうなシナリオです。

正直シナリオが良すぎて良すぎるとしか言えない感じですが、まず、鬱展開があるってのは覚悟したほうがいいと思います。あと文学の引用があり、しかも宗教観や親と子の考え方、姉弟とは?ってところもありますのでただ抜きたいお猿さん向けではないです。

雑学とか知識を増やすのは良いかもしれませんがね。

うわ~こんなこと言ってるよこの人感。でもメアリー√、小夜√はなかなかシステムの「話している人の近くにウィンドウが行く」やつが苦手だったり最近やったエロゲの中では行動より心情が先にテキストに来る感じだったので微妙にやりづらさはあったような。でもこれも感覚の問題といえばそうです。

まだ世界に浸れてないだけなんだよ今のお前は感。

わかりみ。

ココらへんからズルっとハマります。

買いました。まぁ視野角糞で返品しましたが。

ほーらあかりママにやられたぁー。オタクはスグ掌返すからなぁー。信用出来ないんだよ。

アオイトリは文学引用が多いので物語に入り込めるかどうかはそこらへんがキーかと。

ヴェニスの商人

という感じでズブズブのめり込んでいけるアオイトリ、素晴らしいのですよ。