Galaxy note9デスクトップ化計画。

結局、紆余曲折あって、Galaxy note9を購入し使っているわけですが、その間にBluetoothキーボード、マウスを入手してしまいまして・・・・。

 

結局今Twitterやらなんやらもそんな感じで机にGalaxy note9、スマホスタンド、マウス、キーボードという作業環境を手に入れてしまいました。

 

ちょっとした受験勉強もあったので机にMac設置してると邪魔だったというのもありますが、今は化粧箱の中にぶち込んでいます。

まぁ、本日のところは計画!といいつつも報告だけなのですが、いろんなブログ(特にトバログさん)見つつ、結局自分に似合ったOSとは何なのか、結構自分自身が消極的になってるので、タイポだけできれば別にAndroidだけでいいですし、CSSとHTMLぐらいを打鍵し、書くとしてもAndroidだけでいいんだよなぁ。

 

今んとこステイタス以外でiPhone他アップル製品を使っていないので宝の持ち腐れ感ありますねぇ!(憤怒)