Xperia XZ2Compact(H8324)を購入。

 

f:id:Syuntokikaze:20181220213612j:plain

H8324を購入しました。名前は、XperiaXZ2Compact。

写真2

まぁ、docomoの国内盤ではありませんという意味では型番である意味のH8324。

作業用に、アニメを見ていくために、一応買ったという感じです。

Galaxy Note9を手放した穴埋めを、Xperia Z3 Compact SO-02Gを代用していたのですが、スペック不足や、4.7インチでメニューバーまで請け負うには少々役不足で、必要だったという話です。

H8296(中国版Xperia XZ2)を掴んだときも思いましたが、筐体は格好良かったです。

f:id:Syuntokikaze:20181220213738j:plain

カバンに入っていたiQOSのカートリッジ箱との比較


最初は、マットなXperia XZ2Compactが好きでしたが、やはり筐体背面のガラスはH8296の方が個人的には好きでしたが、

f:id:Syuntokikaze:20181220213841j:plain

まぁ、かわいいというかカッコいいというかカワカッコいいというか



ライトな感じのこのH8324も可愛い。

まぁ、結局の所、毎日使う端末を選ぶということは、いろいろと結局人生を彩るようなものなのでつれづれなるままに、カスタマイズして使っていこうと思いますおわり