深刻な話をしようじゃないか・・・・『二郎インスパイアをニンニクマシマシで2日連続で食べるとホント世界が臭い』

昨日、会社帰りにこの芸術品食って

f:id:Syuntokikaze:20181224173715j:plain

東京板橋・本蓮沼『ラーメン豚翔 ラーメン(大盛り)野菜マシマシにんにくマシマシ』

んで、反省せず今日は休みだったので

f:id:Syuntokikaze:20181224173551j:plain

秋葉原、『ラーメン影武者 油そば(大)ほぐし豚生卵魚粉付き野菜油にんにくマシマシ』を食した。

 

結果から言おう。どこ行っても何回歯磨きしたところで、匂いが消えない。

おぞましいことである。実際普通の台湾まぜそばやらなんやら食ったところで普通6時間ぐらいでにんにくの臭いというのはある程度消えるわけである。その後、普通は歯磨きすりゃそりゃあもう爽快でしょうがないわけさ。

でも今回は違う。

クソ臭い。

 

うわ、明日仕事だよ。

 

追伸:これはクリスマス・イヴのご挨拶です。