僕がGalaxy S10eを推す3つの理由

Galaxyまた発表だよ。

うわまた意識失う芸やらないけないやんけ。

 

でも、個人的にはGalaxy S10eにしか興味出てないんですよね。それ以外は参考まで...くらいな感じで。

というわけで、

僕がGalaxyS10eを推す3つの理由、始まり。

❶ まず、いままでのGalaxyはすごい扱いづらかった。

僕はいままでGalaxy S8→note9と駆け巡ってみたが、やはりエッジディスプレイ(有機ELはディスプレイじゃないとか言わないで)が使いにくい。いやたしかに便利ではあるんだけど、エッジされてる部分を稼動域だとは認めたくないのだ。結局あのエッジに使用されてる有機EL分自体は押さないしと考えればやはり必要なないだろうなと感じました。f:id:Syuntokikaze:20190221184134p:image

 

❷今回一番コンパクトな端末であるS10e

f:id:Syuntokikaze:20190221184436p:image

❶と比べると非常にシンプルな理由だが、正直な話をすればnote9の時からすでに腕が腱鞘炎気味だったのだ。だから今はXperia XZ2 Compactを使っているというのもあるが、私自身大半の操作を片手で行なっていることから、ちょっとGalaxy S10+にしろS10にしろ大きすぎるなぁと思います。

❸なかなか選ぶ変態はマジ変態。

ほら?皆エッジとか大好きだから買うでしょ?だってS10はeに1万足せば買えるのだから。そういうマニアックな意味でもGalaxy S10eの逆レア度は良いなぁと思います。

 

まとめ S10e買うよ??

正直血に飢えた獣のような生活を1月2月と送っていた身としてはやっと発表してくれたって感じが大きく、これは買いゾーン一直線なわけで。もう買うしかないじゃん?買うじゃん?ってかどうせ意識失って気がついたらアキバで紙袋持ってる様子しか予想ができないので。まぁまた3月中旬とか。もう、気を失う予定、出来ちまったじゃんかよ....。