Fold欲しい

結局備忘録的なことを、いろいろ書かせていただいているからこそ、商業的なブログ集合体みたいなところにも委託もなく、個人ブログをやっている、それがこのブログです(よろしくおねがいします。)

 

はてさてMWCも終わったことですし、色々と今年の資産運用を考えて行こうと思います。

ってまずなんだ。前置きなんて要らないっすね。

正直。

なんだかんだで凄い今日は気分がいいので。

f:id:Syuntokikaze:20190225223126j:plain

大変に気分がいいんですよ。

それで、結局何が言いたいかといえば、

MWC、SAMSUNGかっこよかったっすね(実際それ以外何も思ってなかった)

f:id:Syuntokikaze:20190221184134p:plain

いろいろと考えても一番かっこよかったですよ。筆頭って感じで。まじで。

エッジのない、水玉カメラも、ボディも、折りたたみも。

んで、考えたわけですよ。

『これで折りたたみ買わないわけにもいかない』と。

割と本気で、ね?

だってiPhoneXも登場年で買ったし、もう学生じゃないんだし、いっそのこと、パワーインフレ強いというか、マネーインフレ強い今の環境でも、実際買えなくはない。

f:id:Syuntokikaze:20190225223603p:plain

Fold

いやこれカッコいい以外に何もないっしょ。ぶっちゃけ。

いやカッコいいすぎるでしょ(日本語崩壊)

 

 

 

いや、もう、一目惚れした。うん。絶対。そう、多分。

いやもうかっこよすぎでしょ。

まぁ、MateX出たときにはヒヤッとしたというか、実際のところ、MateXでいいや。もうSAMSUNGいいじゃん。終わったよ。畳んだら4.7インチだし、開いたら知らない形のノッチついてるし、これゴミじゃんとまで罵ってみたものの、MateX自体もそんなに安くもなかった(Foldより高かった)し。

それで、一日仕事をしながら電車に乗りながらゲームしながら考えてみたわけですよ。

『これ、要るな。最大のソリューションだ(ソリューションという言葉の意味をまだ僕たちは知らない。)。』

と。割と本気で。

というわけで、結局Galaxy Foldを買うわけだけど、

 

idealog.hatenablog.com

 もうすでに今回の推しがいるわけですよ畜生。

 

まぁ、しょうがないよね。買うの諦めるか。と通勤電車で思ったんだけど、実際S10eが8万円するし、どうしよっかなーと思ったわけでございますが、正直なところどっちも欲しいので、いっそどっちも買っちゃうか。と思ったわけでございますで候。

まぁ、それでよく考えたわけですよ。まぁ、『買いたいな。』と。

うん。それだけ。それだけだし、それ以上はないし、それ以下でもないから多分それで間違いはないと思うわけ。まぁ、無理も無いよね。どっちも買ったら30万だし。でも人生ってそんなもんじゃないのかと、実際君たちもそれぐらいお金かけたことあるよね?車、バイク、家。そういうのと、同じように考えるべきなんだよなって思ったわけだよって思ったところで思考が止まって『あ、もうどっちも買うしかないな』と思ったわけですよ。

 

今日のところは、以上。