予定(2019/05/04)

反省はしたものの、α7を持っているならレンズも欲しいところ。

しかし、携帯を買わないわけにもいかないので、ブログをメモ帳代わりに今年買うべきもの/買いたいものを考えてみました。

・SEL35f28Z

単焦点、お出かけレンズ。

カメラが凄い人(語彙力皆無)には、

Carl Zeissだけどおもちゃらしい。

知らんけど笑

レンズはコレ買ってからあと何買うか決める予定。

まだ、カメラのことがよくわかってないんですよ。

正直、多分。

・Galaxy note 10(仮称)

SAMSUNG端末が大好きなので、やっぱり買うしかないかなぁと。Foldが延期し、まだ成熟していないフレキシブル端末を購入する気にならないので、

成熟した技術のNote系買っちゃおうかなぁという浅はかな考えw

あと、今使用しているGalaxy S10eにキーボードとマウス繋げて使っていてもやっぱり作業領域が少ないので、Note9を使用していたときぐらいの大きさがちょうどいいので、Note系を買い直すという意味でも購入予定。

とりあえずはこの2つ。

あとは、iPhoneXが今年で2年になるので、購入するか、否か。というところですかねぇ。

完全にアップル信者に戻る気はサラサラないのですが。