Galaxy S10e レビュー(投げやり)

Galaxy S10e買ったのって3月ぐらいだった気がする。

発売されてすぐ買ったものの、記事書く気がなかったのですよ。

普通すぎて。

f:id:Syuntokikaze:20190505213610j:plain

ひとことで言えば、『超普通』

昨年末持っていたNote9に比べると、

バッテリーの持ちは良い。

One UIは便利だけど、iPhoneXのようなホームスワイプ方式はまだ感度がイマイチ。

フラットディスプレイはエッジディスプレイよりもガラスフィルムは貼りやすいが、Galaxyっぽさは失われる。

超広角カメラレンズは良いぞ(確信)

あと上部の○カメラノッチはすぐに慣れるぞ。

ってとこですかね。

f:id:Syuntokikaze:20190505213901j:plain

 

idealog.hatenablog.com

 こんな感じでブログを書いてみたり。

普通にOne UIは今までのSamsung端末っぽさに今のiOSのデザインを足している感じで使いやすい。

あと、カメラは超広角レンズが加わったことによって別に面白みのないカメラというわけでもない。

コレに関してはまた記事を書きます。

Edgeディスプレイについては、金輪際顔を出してほしくないというのが僕の所感ですね。

すっごい使いにくかったので。

と、思ったのですが正直なところ、フラットディスプレイのGalaxyはGalaxyっぽさがないんで、今年末にはNote10でも購入しようと思います。

Note10はフラットディスプレイで出てくれないかなぁ~~~~~。