買いたい物(覚書)

誰が見てようが、稚拙な文章を書こうが、私の勝手なので、とりあえず欲しいもの(要は物欲)をダダ流し。

パソコン関係。

1.MacBook ProAir?)

欲しい。けど使い方によってはAirでも良くね?と思うわけで。

はてなブログWindowsだと変な動きするので。

2.magic keyboard

結局今もTVモニタで作業しているし、家に帰ってまでラップトップとにらめっこしたくないという意思表示。

3.ディスプレイ

FHDのが適当に欲しい(4kだと対応しない機器もあるし)

逆説的に言えば僕には4Kは不要。

 

カメラレンズ関係。

4.SEL35F28Z

F2.8の明るさと単焦点広角系、無理のない画角、あとZeissロゴ。

ほしいなぁと思うよね。うん。

5.Loxia 2/50

50mm Zeiss純正 MFレンズ。Zeissステップアップとしてはいいのではと。

社会人なのでボーナスもあるし、必要なもの、安いものから購入していくこととして・・・。

1.2.4を買おうかと。

Macbook Air資金→16万

SEL35F28Z資金→6万

22万かなーやっぱりwwww

原付一台買える・・・じゃんかよ。