最近の悩み『カメラへの付き合い方』

ほんともう、疲れた。
f:id:Syuntokikaze:20190511124508j:image

なんだかんだで痛々しいだの、

なんだの。カメラ入門してこのブログを書いていたところ、disりを食らったり、Zeissレンズの高さに怯えたり、色々嫌なことばっかりですね。カメラ業界。

 

とまぁ、別にアンチテーゼ布教みたいなことはしたくないのですが、実際のところ、カメラ自体に僕自身がついていけてないというのが反省点なのですが、正直なところ、カメラ、辞めようか。と思っておりまして。

確かにフルサイズのカメラを少しはいじってみたい気持ちにもなりましたが、レンズが高い、フィルターは買わねばならぬ。なんだかんだで出費がすごくて新しいスマートフォンに少し物怖じしてしまった。

まさに本末転倒ってやつを食らってしまいまして。

実際『こいつさえいなければまた新しいXperiaを変えたのに・・・。』という感じになってしまいまして。

そういう感じになっておりますよ。実際Xperiaなんて買うかと問われれば買わないのに。

まぁ、それも時がすべて解決してくれるかと思いますが。

だって給料日前で少しナーバスになっている普通の会社員がお送りいたしました。

以上。