CD900ST改造に必要な費用とか諸々。

Twitterでブログ書きました的なツイートをしても余り伸びなかった


f:id:Syuntokikaze:20190624063817j:image

これですが、全般的に音質も悪くないしこれでもいいんじゃないかと思っています。(僕の耳の馬鹿さ加減と全般的に聞く音楽の音質が悪いのは許しくてください)

これやるために結構Amazonでお買い物をしたわけですが、意外とコスパが良かったことに気がついたので・・・。

これやるためにネットでお買い物をした履歴

CD900ST→メルカリで購入、8900円

電子ハンダ→675円(Amazon、以下すべて同じ)

ステレオジャックメスプラグ→275円

音響用用ハンダ→441円

Bluetoothレシーバ(Anker A3352)→2399円

テスト用有線3.5mmオスオスケーブル→540円

ってところです。

合計、13230円。

やすいですね。十分。

1万ちょいのヘッドフォンにしては安いですし、別に電子工作が嫌いじゃないって人、というか普通に夏休みの自由研究にはもってこいぐらいの企画でした。