色々。

あ、こんばんは。

書いてるのは2019/09/02、19時なのでこんばんはです。

今日はそんなに書くことがないといいますか、Galaxy note 10の不満点書こうと思ったけどまだバッテリィテストをやってないからまだ書けないです。

なので最近思っていることを箇条書きにし、そこに括り付けて補足説明を入れていきたいと思います。

f:id:Syuntokikaze:20190902192835j:image

(なんとなく撮影したS10e)

1.正直パソコン不要説。

私用でパソコンを使うことがめっきり減りました。

音楽はSpotifyで聞けばいいし、

TwitterYouTubeもブログもInstagramも広角望遠での撮影もアニメ見るのも、

全部Galaxy S10e、Note10+でできてしまうという・・・。

昔何に使ってたんだパソコン。

と思ったらアダルトゲームですね。最近アダルトゲームはやっていないので、というかあの趣味は卒業し、やめました。というわけでパソコンは不要です。

まぁ、ワードエクセル使うときぐらいかなぁ。

(元はブログイジるために買ったのにめちゃくちゃ放置シた挙げ句にブログも適当更新しかしてない)

でもいらないに越したことはないですね。

Macbook ProSurface Goは手放しても良いかもしれません。

2.Note10+は快適だが現環境に無駄が多い。(というか生じられた)

正直Android端末が最近僕の中では使いやすくて、

まぁ使っているのですが、

Apple Pay使うためにiPhoneXにメインのSIM挿してる感じがあったのですが、正直なところiPhone単体で使うとかなり使いづらい。

Appleサイクル内にないiPhoneの使いづらさといいますか、正直カメラも実質単眼だし、そんなに特出していい機能があるわけでもないしなぁ。

と思いました。あとApple PayもSuicaしかほぼ使ってないし。

というわけでiPhoneXも不要?

3.カメラとか。

Galaxyのカメラキレイ。

f:id:Syuntokikaze:20190902194927j:image
飯が上手く写る。

f:id:Syuntokikaze:20190902195034j:image

広角もイケる。

f:id:Syuntokikaze:20190902195111j:image

望遠(2x)もイケる。

いや、カメラいらねぇじゃん。ってなる。

α7も不要かもしれん。

ということを仕事休みだったのでずっと考えておりましたとさ。

おしまい。