やっぱりAppleが良いのだった(明るい改善計画)

いろいろAndroidのアプリケーション諸々に慣れてきたのですが、(特に画像編集とか諸々はGalaxyの持ち味でもあったので)正直すべてを揃えると考えると↓のような考えに至ってしまいました。

 

idealog.hatenablog.com

 実際、自分のバッグを見ても、

Galaxy S10e(アニメ視聴用で、外で外部Wifi使えるカフェとか行ったときに一括DLしてる)

Galaxy Note 10+(現サブ機、デカくて持ちづらく)

iPhoneX(SIM抜き使用、なんで持ってきたの???ガイジなの??)

iPhone7(現メイン機)

というふうにパンパンに詰まっていますが、正直、これ、要る??って感じのばかり。

というかS10eの使用用途こそ、圧倒的乞食なのでなんともぐぬぬ

社会人とは思えない体たらくぶり。

とはいえ、何故こうなったのか???と申しますと、やはりソレも理由があって、

結局は「WiMAXの制限が自分の利用用途に合ってない。普通に使っていたら普通に3日に10GBなんて超えてしまう」という現実があったからだ。

だからこそ、どこへ行こうとも喫煙所とWi-Fiの使えるカフェを探してしまうという癖がついてしまう。

だからこそ、これからを考えると、少しコストを払っていてもそのWiMAXの改善案と鞄の改善を計画したのだ。

そして打ち出したのが

    「明るい改善計画。。。」

 

MacBookも持ち出したいし、実際iPadもほしい。

ソレも合わせてiVideoを契約しよう!!と思ったのだ。Netflixで自由にアニメ見たい!映画みたい!!って感じ。わかる???この気持ち???

あとコレにiPhoneを打ち出したのが今回の味噌でございまして、

iPhone1台で超広角が使えるのは便利。正直すげー便利。

Galaxyも使っていたけど、やっぱりこれ必要だよ!と思ったので。

という感じでいい感じに購入して散財していきたいと思う。