なんか売りたいもの書きたくなった(好奇心)

なんだかんだで昇試もかかってきてほぼ学生みたいな状態に戻ってきたかいしゃいんのSyun tokikazeです。

 

普通に学生みたいに試験勉強をしなければならないと考えるとやっぱり社会なんてゴミだわwwwって思った時点でまだ気分は学生だなぁと思ってしまうのは僕だけなのだろうか。

高校生と同じですよ。定期テストの期間が伸びただけでほぼ変わりなし。

 

そんなもんが社会ならば、受け入れるしか無いんですけど。

そういえば↓みたいな記事を書いたのでとりあえずその返しの記事といいますか

idealog.hatenablog.com

↑みたいなのがあるなら、当然売るものも考えなければならないという感じ。

売るものリストです。

断捨離するしかないっかなぁ〜と思いました。

というわけで

売るもの!!!(酷く語彙力が深夜で低下)

1.今年買い集めたカード

小学生みたいにカードを拡張パックで剥いたのでそれを売ります!

要らないカードは売らないと・・・ねぇ?(なんで買ったし???って感じ)

f:id:Syuntokikaze:20191207094857p:plain

なんか友達に言われるがままにカード買ったけどどうすればいいの???って感じのやつ。

なんだかんだでDMP(デュエルマスターズプレイヤー??)は多いらしいけどカードゲームのインフレについていけません・・・。チェンジザ3000円近くするのはなんなんや。必須カードが手に入らない環境のDMに興味はございません。

というわけでカード。

売値1万円ぐらいかな???って感じ。

2.MacBook Pro

試験があるしタブレットあるしでパソコンマジ不要。

これは昔から思っていて机一つしか無いのでとりあえず今年だけでもしっかり勉強しないといけないとなるととりあえずパソコンは売却スべきだなぁと思いました。

ってのと普通にiPadあればブログかけるんだよなぁこれが。

また来年新しいMacBook買えば??って感じですかね。

でもまぁこれぐらいかなぁ・・・探せば色々スマホが落ちてたりはするんだけどさ。

それぐらいさ。

あんまり売るものないなぁ。