僕に必要なものは何だったのか問題

エロゲじゃね?

(下らない結論を先にいたしました、おあとがよろしいようで)

デュエマだのWIXOSSだの諸々やって消耗したのですが、

そろそろ安住の地を決めたい。というのが一つ。

結果

エロゲじゃね?

ってなってる感じはクソ。

オマエにはそれしか無いのかと言わんばかりに浮かぶのはそれですね。

暇なんです。

だけど友達もいないし。

って考えれば

f:id:Syuntokikaze:20200227092700p:plain

Summer Poketsやりたい!!

結局は美少女じゃん。

これ以上にやるべきこともないんですよ。うん、多分。

あとはApple製品ですかねぇ。

MacBookでやりたい!!

f:id:Syuntokikaze:20200227092855p:plain

macbook pro 15

持ってるんだけど欲しくね???

新しいやつ。

なのでMacBook Proでエロゲやーろう!!って感じ。