推し(中華)を推せるのはじぶんだけ(最近の中華スマホ)

 

idealog.hatenablog.com

 これと同じようなやつじゃないです(鬱記事じゃないよ)

 

idealog.hatenablog.com

 ⇑の記事作ってる時ぐらいは

『なんだかんだでAppleだ!!うおおおおおおお!!!』

となっていたんですけど、別にiPhoneなんて僕にとっては

『10万円で携帯にSuicaつけてなんかあるん???』

ってなりました。お疲れさまでした。

でも先程⇑に過去記事貼付をしたA51がドブ!!

f:id:Syuntokikaze:20200302103048p:plain

ということもありつつ。色々とサイトを巡回していると

f:id:Syuntokikaze:20200302103516p:plain

機種変かなーやっぱり(イキリト感)と思いつつ、しっかりとXiaomi Redmi K30とか

f:id:Syuntokikaze:20200302103733p:plain

Huawei Nova 5Tとか色々コスパいいスマホを発見。

どっちか買おうかなー位な感じで