au Pay特需を見逃したオタクはiPhoneを買うのをやめてGalaxy S10買って優勝した

タイトル通りです!Galaxy S10買いました!!

このブログでよく取り上げされていただいているモバイルドットコム(ちえほん)さんがGalaxy S20の記事を上げてくれたのですが、案の定あまりバッテリーの持ちがよろしくないということを聞きましたので、あえて昨年のフラグシップ機種を購入しました。

f:id:Syuntokikaze:20200217091540j:plain

購入理由はやはりGalaxy A51の挙動がおかしすぎる点にあって、これって狂信者以外が使うと駄目な呪いでもかけられているのだろうか???と思うほどに動作が悪い。正直言って使い物にならない。(今もクラウド諸々に写真をアップロードしているのですがそれも微妙に遅い)

実際この情報社会、情報の速さだけが武器になる職業だってあるのですよ。

f:id:Syuntokikaze:20200311080045j:plain

というわけでSD855搭載、Galaxy S10を召喚したわけです。

f:id:Syuntokikaze:20200311075844j:plain

お色はプリズムホワイトでございます。

久々のSamsungの周回遅れとはいえフラグシップ

お値段はなんと・・・7万円ジャスト!!SD855の割にめちゃ安い!!

ETORENで購入しましたが、十分にお安いのではないでしょうか???

多分S20が出るにあたっての値下げとコロナの外貨交換レートが下がっている?(円高か?)も功を奏しているパターンになります。

あとこれ買ったあとに思ったのですがS20も結構フラグシップの割に安いですよね。11万ですし。

ってなわけでフラッグシップに返り咲きました。

あとGalaxy A51と今までお世話になったXiaomi mi 9Tは今度売却に行きます。

Galaxy S10は半年以上使うぞ!!!!

と意気込んでおります。

そのために財布も小さくしたし。

あと買わないといけないものが色々と。去年の買い直しというわけではないですが、RAZER Blade stealthもほしいし、なんかカメラも新調しようかな。と。

そのためにα7も売却したし。