生活が豊かではないを改善

Galaxy S10着弾させた1週間後にiPhone11 Proを買った人で〜す。

Twitterであんまりバズらなかった(笑)

どうでもいいや

閑話休題

結局携帯買ったのなんでなん???と言いますと、正直なところ

持ってたA51(Bluetoothテザリングの共存ができない)

それなりに優秀だったXiaomi mi9Tにしろ

LINEとかほかアプリを開く面倒さが生まれてしまったというところにあって・・・

最初はAndroidで最新のスマホ買えばええやん???って思ったのでGalaxy S10を購入したのですがそれが治らず、iPhoneをかってしまいましたぁ。

最初からiPhone買っておけば二度手間済んだのになぁとおもっておりますぅ。

これ、iPhoneな。かっこええじゃろ???

これGalaxy。

こっちもええじゃろ???

ってな感じで。。

まぁテザリング端末としてはGalaxyも優秀なのでやっぱり

GalaxyのフラグシップiPhone

は優秀説*