生活を豊かにしてみたらiVideoから規制を受けた問題



『生活が豊かではない』を改善したのですが、

ですが 

 残念ながらそうは問屋はおろしてくれませんでした回。

iVideoでSIMを契約していたのですが、残念ながら謎の速度低下が。。。

(Speed testもできないレベルなのでスクショは省略)

P2Pファイルの共有とかはしていませんが、最近、Google Driveを使って大容量通信の通信をしていたり、YouTubeVtuberの推し選挙をしていたり、紫咲シオンちゃんの動画を見ながら寝落ちしていたりと無駄にパケットを使いすぎていたのか、規制を喰らいました。

今までiVideoの規制を受けた方々のブログを拝見したところ、結構交換とかは無理がある物らしく、契約期間ももう残り少ないのでいっそ

壱(時)の呼吸、弐回線!!

(最近の流行りに乗っかるおじさん)

にしてお茶を濁そうと思います。

別にトラブルシューティングして治るものならそれでもいいのですが、家→秋葉原→浅草(橋)までって別にそんな遠くもないので悪くはないなぁと思います。

ちなみに契約期間は4月6日までなのでそこまで悪くはないです。

延長期間になってサービスが厳しいのか、それともコロナの影響によって回線が混雑しているのかはわかりませんが、それとは関係なく普通になにか問題があるのか、それがiVideo様が握っている情報の手の内で明らかになるかどうかは今のところ不明なので原因究明を致してゆきたいと思いますのでまた連絡します。

以上。

f:id:Syuntokikaze:20200324203331p:plain

ちなみになんか必要ですか???ってなったときにTwitterにぶち込んだやつ