iVideo浅草でルータ交換したけどこれ通信制限かかるの?

今の所⇑のツイートのとおりです。

ほんと通信制限に気をつけながらYouTube見てます(それを気をつけてないというのかどうかは別として)

行った時に言われたことは⇑ツイみたいな感じ。

コロナでリモートワークが増えると当然SIMの需要も増えるし通信量も増えますよ。って話でそこからiVideoさんが拝借してるSBの裁量でどんどん規制もかけられるだろって感じで。

私自身の潔白はあまりない(色々とMEGA(大容量ファイルサーバ)とか使うしGoogle Drive(書類、写真)、Amazon Drive(写真)も使うので)

これに関してはユーザである私自身も文句は言えませんし、iVideoさんに文句を言ったところで立ち所に解決してくれる問題でもないですのでとりあえずはこのままで。。。

とはいえ浅草支店のほうがどちらかといえばびっくりで

まじでこんな感じ。

こういうところの窓口こそしっかり対策すべきなんだなと思いました。どこから客が湧いてくるかもわからないしコロナ持ったバカが来るかもわからない今だからこそ必要な対策だよなぁと思いました。