仕事辞めたいけどどうしようもない。

このご時世なのであまり人には言えないんですけどずっと仕事辞めたいって思いながら仕事をしています。

うーん。なんというか社風に合ってない、東京に馴染めていない、ゴールとして退職が設定されているからプライベートも充実させようがない。

だけど、今の給金が途絶えるとそれなりに辛いし、別の会社や仕事で使えるものも学んでこなかったし先述したが結局今このような情勢になっている限り退職の仕様がない。

だけどやめたい。もう、メンタルも、体力も持たないよ。

誰かに悲鳴を上げようと思ったし、結局その件について悶々悶々と休みから仕事日に代わる夜から朝までずっと考え込んでしまって、布団に入ってもずっと携帯ばかりイジっていました。

あぁ仕事辞めたい。

だけど弱音は吐けない。

だからブログを書いてみました。

別に仕事の斡旋がほしいとか、職業募集でもないし、

退職がその他の理由で出来ない。というわけではございません。

ただ、弱音を吐ける人間さえも、もういなくなってしまったので、

とりあえず、ブログでも書こうかなと思って、書きました。

気にしないでください。

以上