じゃあ夜型でいいか。

最近この社会情勢のおかげで出勤時間がべらぼうに減ったものの、会社員あるあるで仕事以外でパソコンを触りたくない・・・寝たい!!ってなってめちゃくちゃ昼間寝ています。作業効率めちゃ悪です。どちらかといえば会社居たほうがいいレベルでヤバさがパない(日本語能力がゴミ)です。

結局昼寝してしまうので仕事柄夜型になる傾向(朝出勤のときも完徹してからくることもあるし)なので、別にこれでいいか!って思って今日記事書いてる(休みな)

f:id:Syuntokikaze:20200511011809j:plain

だって昼やろうって思った作業がはかどらなくて普通に酒飲んで寝てるし。

おひさまと僕は結構相性が悪いんですよ。ほんと。

f:id:Syuntokikaze:20200511012139p:plain

昼の作業効率

やばくないですか?ブログのサムネにParty parrot要る???

って感じですよ。しかもわざわざ3Dグラフィックまで使ってなにやってんの?って感じです。

ちなみになんでPhotoshop使ってるん??この雑魚作業でwって思われそうなので一応補足なのですが私自身がCCになってからPhotoshopイジったことがなくて最近リハビリ中です。

CS6なら触ったことぐらいならあるけどそれでもフル機能使っていたわけではないんで。

というわけで夜型で今日は完徹しまして、6時に寝て11時に起きます。

明日まで休みなのでブログのカスタマイズとか細々とした作業をやっていきたいと思います。