よく考えればいろいろと書きたいことはあるものの、通信制限のため書けない。

いろいろと書きたいと思っていることはあろうとも、画像が転送できない(WiMAX制限)がかかっていてかけないので、明日まとめていろいろ書いていきたいと思います。

それでもまぁ、いろいろと準備が揃っていない記事もありますので。

一応いろいろと書きたいことということが、

Surface Goの逸般的使用方法。

良い。

MacWindowsの使用感想。

意外と全然問題がない。

・Galaxy S10が楽しみすぎて夜しか眠れない。

夜だけは就寝できるんです。素晴らしい世の中です。

胡蝶の夢の中で。

ハピメアやりたい♥

・あとまぁ最近やりたいゲームとか。

最近やりたいゲームが多い。

 

という感じ。

もう芸能人ブログみたいにとりあえず適当に書いていこうと思います。

例)

いやー、でもフェス楽しかったっすね\(^o^)/

的な。

やつ。

 

まぁ書きなれてないし、いいかなぁと思いますし。