2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はただの抜け殻

世界線の話をしよう。 たとえば、4年前、しっかり自分に仕事が見合ってないと大の大人が泣いて叫んで意見を通したならば多分もっと有意義な生活ができていたのかもしれない。 たとえば、3年前、喫煙所でタバコを吸って他人と価値観をわかりあえないと思っ…

私の中の常識(ルール)まとめ

ご家庭や地域などで色々法律以外にも集団や身内間の常識(ルール)みたいなのが存在しているところがしばし散見され、それ(集団の中のルール)を違反し病気蔓延のために厳しく叱咤する私警みたいなのが増えているのも散見される。 なんとなくそんな事を考え…

結局Appleに悩み、帰結する主

結局はAppleなんだよなあーやっぱりwwと人間として駄目なんですよね。 何故Appleを選ぶのかって林檎厨っぽいけど、何故選ぶか、これから何をかいたいかを適当に書きます!! 1.何故Appleを選ぶか。 iPhoneのスクロールがいいから。誤操作がないから(And…

最近のほしいもの

最近、湿気とかにも祟られてまともに喋れもしなくなったような気がして、あぁ下等生物。って感じになっています。確実にIQが低くなっていることがわかりますね。肉食動物か、草食動物か。どちらかといえば肉食ですかね。肉食ってるし。 仕事をやめたら原付買…

個人的家電オタクメーカー別デッキ

ときには趣味で遊びっぽい(いわばガキっぽい)ことをやりたくなりましたので今日は久々にはてなで書きます。 noteに移るって思ったけど結局文章量が140字で収まるのでそんなにnoteになっても頻度が上がらなかったです。 今日やるのは個人的家電オタクメ…