2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近バブみがヤバすぎてホントマジすのはら荘10話みんな見て

色々なアニメ見てるのでまとめるのがめんどくさいってのがあるし、そこまで私は暇じゃない感あるんでとりあえず、バブみがやばかったすのはら荘10話がやばい。 とりあえずあき君の姉がやばい!マジぽんこつ姉最高!(バブみ関係なしに) もうホントあき君の…

オタクが買うとしたらWindowsを買うのが幸せなのか、Macを買うのが幸せなのか。

最近MacBook Pro 13 (2017)使ってるんですが、正直ネットブック化し始めています。 iPhoneを使って、iPadを購入し、んでMacBookを高校卒業して使って、今に至るまでずっとその陣営自体は守り続けながら使っています。 で、個人的な問題が発生しまして、Galax…

洗い出し大事だよって話

洗い出しって大事だよなぁと一日休みでずっと考えていたのでとりあえず端書き程度に暇なので書いてみようと思う。 まぁ考え方としては自分の妄想が過ぎてできると思っていることだが実際にできないことが多すぎるという子供によくある理想と現実のギャップが…

DMMGamesのアプリケーション関連があまり好きじゃない件

結局何が言いたいかというとそのままです。 DMM自体あまり信じられたような会社ではない(というのは語弊があるが)一般的な大手企業とは違い売るものがR18関連が多いということからあまり期待してはいけない会社だということはわかりますが、 まぁ大まかに…

最近結構わかってきたこと。

働き始めて、いや違うな、何かを作り始めてからずっと感じていることとして自分はものを選りすぐりしている、そして顕著にブランドを好んでいることに気が付きました。結局これにあっては別に特段問題はないんですけど。 たとえば、車はトヨタだ、バイクはス…

SAMSUNG    Galaxy Note9   battery data

あくまで海外版のことであって国内版が今のところはわからないのでどこまでdocomoのアプリケーションがバッテリー容量を食い尽くしてしまうのかはわかりませんが、一般的なGalaxy note9のバッテリーは以前の8(私が所持していたのはS8でしたが)それよりも…

Galaxy note9(SM-N960FD)レビュー

――買う気はなかったものの、ひと目見た瞬間、私は釘付けになった――。 今日本で一番 #インスタ映え するガジェットだと思うあいつを買った#galaxynote9#SM-G960FD#SAMSUNG#samsungnote9 まぁ、買いましたさ。 Gizの翻訳記事で「フェラーリが新しいものを出す…