2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ行く季節ともども、終わるサービスと、さよならはてな。

先に結論から。 はてなブログからnoteに移行します。 あとでリンクを貼りますね。 終わるサービスって多いですよね。 気がつけばGoogle+(2019年4月)も終わってたし、青春を共に過ごしたYahooブログ(2019年12月15日)もなくなってるし、 「俺が寝ている間…

必要なもの、ほしいもの。

お久しぶりです(毎度の挨拶) 最近の近況報告です。 コロナ禍に伴って携帯電話をiPhone11→Xiaomi Redmi 9sに機種変更しました。 あとRakuten miniは楽天さんから1円で貰いました。 キャンペーンが終わったのであまり参考にはならないと思いますが、Rakuten…

雑記2020/06/07

今日はホントにやおい(やまなし、オチなし、意味なし)な話です。 別段書くことがないと言われればないし、それならブログを書くなという言葉も突き刺さるんですよね。最近。 とはいえ休みだけがコロナウイルスの影響で続いていくのでほぼ半日浮浪者みたい…

TCG引退とカードが売りにくい街、秋葉原。

TCG(デュエルマスターズ)を引退したのでとりあえず悪いとこ、書いてみる。 デュエルマスターズ引退と言っていいほど有名プレイヤーでもない。前々からやってたデュエルマスターズを復帰しよう!と思ったのが11月ぐらい。 ろくでもない旧友に誘われてちょ…

幸せになるための方法が結婚なのか、それとも結婚にすれば幸せなのか。

最近結構時間がある(コロナウイルスの影響によって)ので、なんとなく幸せとは何かを考えてみたってだけです。 幸せになるための方法が結婚7日、それとも結婚すれば幸せになれるのか。 それ以外の幸せというものはないのか。人生の中には結婚がなければ幸…