2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近欲しくなるスマートウォッチまとめ

どうも、何故かずっとスマートフォンを買っているオタクです。 大体二月に1回はスマホを買っているのであまりよくないですね。でもしっかり貯金ができていることは今の職場に感謝をすべきかも知れませんが、あまりこの職場は好きではありません(余談終わり…

iPad proのMagic Keyboardを購入

iPad Proのキーボードを購入しました。 買った理由としてはいい加減「MacBook Pro持ち歩けない(15インチだ)し、iPadがパソコンになればそれなりに使いやすいんだろうなぁ」という理想から。 トラックパッドはおまけ程度に考えていましたが、買ってから一番…

eSIM Dual SIMという革命

結論:個人的には微妙。 eSIM Dualっていうのが最近の風潮だ。 っていっても興味と知識がない人間にはなんのこっちゃっていう感じだと思うので説明を簡単にする。 旧態依然のオタクのためのDual SIM まず、これがデュアルシム。 SDカードの隣に2つの穴があ…

Galaxy Z flip買った

Galaxy Z flip、7月末ぐらいには買っていたのですが何故ブログにすぐ書かないかと言われればなんども書いては消しを繰り返した挙げ句に はてながGoogle Photo移行できないということ を言い訳に普通にサボってたから。 ということが一つと、あと普通にこの…