2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vtuberを追うのは疲れるからその反省と対策

Vを追うのは疲れます!!! 社会の喧騒から離れてYou TubeでVtuberでも見るかと思って酒の足しになると思ってVtuberを追い始めましたが、VにはVの、リスナーにはリスナーの、喧騒があるので結構めんどい業界だなと思ってなんとなく筆を執った次第でございま…

常識は学生時代に作られる/社会人の学びには限界がある(個人差はある)

タイトルのとおりです。 常識は学生時代に作られます。結局学生時代から 絵を描いたり、 写真を撮ったり(それに関する機材に触れたり)、 パソコンに触っていたり、 とかって学生時代にやっていないと社会人になってからの価値観が変わってきます。知ってい…

iPhone 12 miniとかいう推し  #オドループループ

おひさです。 Syun tokikazeです。このブログ地味に100PV超えるの凄いなと最近思いました。 最近の悩み事として、タイトル通りPixel 4aとiPhone12 miniで悩んでますよってやつ。 iPhone 12 miniが出たから悩んだ。 まじでこれ。 最初は年末ぐらいにPixel 4a…