記事を書かずにYouTubeみるのは気持ちが良い

だから?ってタイトルをあえて付けた。

別に仕事というわけではないが、自分が結構怠け者なので、ブログを書くこと自体が習慣化してなくて、ブログを書いていない。

まぁ、ブログで食ってるわけじゃないからそんなに気にするほどでもない話なのだが、地味にこのブログを書くことによってしか自分を見いだせていない自分に対してはてなブログは辛辣だったりする。Google photoの連携も終わっているから画像投稿がめんどくさいし、モバイル版はてなブログの出来が悪いせいで今でもずっとMacBookにしがみついていないといけないのはなかなかに辛い。

まぁ、いいんだけど。

いいんだけど。

と貫いている間に12月もサクサクと進んでいって昨日終わる。

あけましておめでとうございます

ただ、これを云うために、僕は今日もはてなブログを開く。

毎日投稿って大事だよね?と思う日々がまた続くのであった。