iPadで書くならはてなブログアプリか、それともブラウザか。

 

idealog.hatenablog.com

 実はさっき投げたポストの続きになるんだが、はてなブログを書くってのも実際写真を撮影するのと同じぐらいデバイスに左右されるものである。それでさっきのiPhoneカメラ記事はアプリで書いたのだが、全く集中できずにずっと書いていた。

なんかね、普通に書くことはできるんだが、慣れない。

ということで今はウェブ版はてなブログで書いてます。

ウェブ版はてなブログの良いところとしては1つ。

いつものレイアウトだから迷わない。

要は過去記事だったりamazonのリンクとかツイッターのリンクが貼れる。

 

最新 Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (第2世代)
 

 

idealog.hatenablog.com

 うん。なんでアプリ版だとこれできないの???それとも私がわかってないだけなの???