流れ行く季節ともども、終わるサービスと、さよならはてな。

先に結論から。

はてなブログからnoteに移行します。

あとでリンクを貼りますね。

終わるサービスって多いですよね。

気がつけばGoogle+2019年4月)も終わってたし、青春を共に過ごしたYahooブログ(2019年12月15日)もなくなってるし、

「俺が寝ている間に何が????」ってレベルになっていました。

今更何を言ってるんだお前ずっとネットに張り付く執着ストーカーだろうがよと思う方もいらっしゃるだろうが、なんで今そういう話をするの?って話なのですが、それこそ流れ行く季節卍

なんですよ。

結局そういうサービスとともに何が伝えたいかっていうと自分自身もやめたサービスやメディアもあんだろうがよって話ですよ。

じゃあなにが台頭するかって貴方・・・。最近ブログで話さなくなったことあるよね?

 

idealog.hatenablog.com

 まずは、アニメ。

最近はもう暇潰しのすべてがVtuber

にじさんじもホロライブもVividもあにまーれもハニストも佃煮のりおちゃんねる見て・・・色々見たり聴いたりして、

最終的にアニメを見る時間が切迫されて全くとしてアニメを見ない問題。

ほんとこれ。ホロライブの切り抜き見てたり、ルイスとか楠の麻雀見て・・・ルイスが幼女になってチャーハン作っておじさんにイジられてシェリンに舐めプされてルノ見てたらゆめお見たくなってゆめお見てたら白厨夢で白百合まで飛んできてます。今はリリィ配信の雑談聴いてます(だからVivid入れた)

あと〜やめたものといえばエロゲ

 

カメラ始めたときにめちゃくちゃ叩かれたエロゲですね。エロゲとか下賤なものやってるクソガキがカメラとか始めるんじゃねぇよと大仏に間接的説教をされました。今となってはいい思い出?ですかね。。

いきなり高級品のdisとかはじめたらオタクくん怒っちゃうよね???

オタクくんさぁ・・・カメラはじめたイキリ厨キルしてるとカメラ業界が早死するぞ。やめた方が良いんじゃないの?オタクくんさぁ。(あ〜良いこと言ったとかほざく)

とか言ってたらまた大仏がぶん殴ってきそうで怖いのは黙っておくとしてww

でも逆にこれぐらいですかね?

結局あまり趣味を持っていなかったのであんまし趣味の断捨離はできてないよね。

f:id:Syuntokikaze:20200622082205j:plain

もうただこれだけ。言いたいのはこれだけなんだよ。

季節が俺より先に、過ぎていくんだ。

そして、過ぎゆく季節とともに僕はnoteに移行します・・・。