2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鞍替えと編集とこのブログ

痛いブログを書いているのは知ってる() 別に頼まれて書いているわけでもないしとりあえずは備忘録的な感じで、Webの極東ぐらいで潜み続けているだけなので正直なところ読んでもらうというのを放棄して書いています。 最近の悩みをどこかのペーパーで消化し…

はてはそれが偽物だったような

偽物やら本物やらというのはラノベでよく描かれる。 自称『いつまでもラノベ読み』な私的には命題でもあるような気がする。さしてそれも一つの杞憂でしかない、というところでもあるが。 それはそれで結局一つの題として受け止めるか、というのが題なのかも…

やっぱりAppleが良いのだった(明るい改善計画)

いろいろAndroidのアプリケーション諸々に慣れてきたのですが、(特に画像編集とか諸々はGalaxyの持ち味でもあったので)正直すべてを揃えると考えると↓のような考えに至ってしまいました。 idealog.hatenablog.com 実際、自分のバッグを見ても、 Galaxy S10…

色々。

あ、こんばんは。 書いてるのは2019/09/02、19時なのでこんばんはです。 今日はそんなに書くことがないといいますか、Galaxy note 10の不満点書こうと思ったけどまだバッテリィテストをやってないからまだ書けないです。 なので最近思っていることを箇条書き…