2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14歳とイラストレーター、3巻感想

いいなー。モテモテいいな~。って感じ。 このライトノベルにはこの成分が80%位含まれていて、あまりイラスト云々のシビアな話には至らない、いわば本物のライトなノベル。 今回は主人公大好きお姉ちゃん回、と思わせつつも主人公回と言うべきか。 1巻は…

連休、そして睡眠不足な自分とアキバ

もうこたんめんそくほう pic.twitter.com/W732KkP6kB— fake strange (@not_humanity) 2017年7月22日 とりあえず言っておきたいことは、「蒙古タンメンうめぇ!」 って秋葉関係ないじゃ~んって思った?ね?思ったでしょ? 行ったんだよ、アキバ。 今日のダイ…

はてなブログの使いやすさ

新しくブログ作ってみて思ったのは、はてなブログの使いやすさである。 昔使っていた(イマも見れるのかは微妙)bloggerはこんな感じ。 こんな感じ。 今は 右のカテゴリ画面でタグ変更、写真の編集、その他設定ができる。 ただ、それが便利だった。 ただ、そ…

はてなブログでやっていきたいこと 2017/07/18

昔、bloggerでガジェット系記事作ってましたけど、結局学生ならではの机上の空論と脚色あふれる汚いブログだったので社会人として作れるときに要らないものを足さない楽なブログにしようかな、と。 とはいえ、はてなブログってCSSとかいじらなくてもまともな…

はじめました

はてなブログと言うものを作ってみたくて作ってみました。 よろしくお願いします。