2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY 初代α7今更購入。

衝動買いをしてしまいました。 SONYのα7です。初代です。 はてさて、最初に今日の動きから。 10:00くらい 友人と新宿でα5100を見に行きたいので・・・と行動開始。 マップカメラへ移動。 マップカメラに行くと、今まで見たことのない高級感の中カメラが販売…

AnkerのBluetoothイヤホン、Soundcore Liberty Neo買ってみた。

Soundcore Liberty Neo レビュー Ankerから販売されているSoundcore Liberty NeoをAmazonでゲットしたのでレビューします。 買った理由としては、Galaxy S10 edgeに紐づけしてずっと聞いてられるBluetoothイヤホンがほしかったから。 ちなみにコレ買ってから…

Canon EOS kiss X7を仕事で使ってた話。/カメラ・レンズ関連を調べています・・・。

Canon EOS kiss X7を仕事で使ってた話。 3年前、Canon EOS kiss X7を使って会社の研修関係の写真を適当に撮影していたことがあります。 研修関係というか、全体写真や研修風景を俯瞰で撮影していただけですし、途中から私物で持ち込んだSONYのWX70使ってたし…

LINEモバイルからY!mobileに回線切替して思ったこと。

そういえば、3月にY!mobileに回線契約を変更しました。 理由を挙げるとするならば、 仕事のサイクルが変わって昼休憩のときに携帯触れるものの、回線が使い物にならないのではかどらないこと。 あと、ヨドバシカメラでiPhone7一括1円やってたこと。 Galax…

僕は何者にもなれない/カメラに貢ぐ金があるならどっか旅行に行きたい。

僕は何者にもなれない いめええええええじいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんぐ(きっと何者にもなれないお前らに告ぐ)輪るピングドラム これは、オタクとして何者にもなれない。という意味である。 僕がどこまで高性能なカメラを駆使したところで、編集がめんどく…