最近欲しくなるスマートウォッチまとめ

どうも、何故かずっとスマートフォンを買っているオタクです。

大体二月に1回はスマホを買っているのであまりよくないですね。でもしっかり貯金ができていることは今の職場に感謝をすべきかも知れませんが、あまりこの職場は好きではありません(余談終わり)

スマートウォッチというのも色々あって、Android Wearだったり、独自のOSを積んだバンド型だったり、Apple Watchだったりと。

ちょっと欲しくなって二月ぐらい悩んでいるので『スマートウォッチとその周辺』とお題つけて最近のスマートウォッチ関連をまとめていこうと思います

(ちなみにこのブログはキュレーションのクソブログとは違います。アフィとかしてないです。)

1.Apple Watch series 3

f:id:Syuntokikaze:20200831162804p:plain

イオシス、安いんですよね。series 3のCellularモデル。

Cellularなので赤いポッチがおしゃれです。

ちなみに私はseries 3を買っては売っての呪いにかけられているので、実質3周目になります。そこが悩みどころなんですよね。あんまりバッテリー持たないし。

1万8千円ぐらい。

2.Apple Watch series 5

f:id:Syuntokikaze:20200831163405p:plain

新しいやつ。大体5万円ぐらい。高性能、バッテリー持つ、けど高い。

3.Mi band 5

f:id:Syuntokikaze:20200831163457p:plain

私がMi band 4持ってるから検討に入れているんですけど、これでもいいかなぁと。

4千円ぐらい。

これだけめちゃくちゃ安いんですよね。今の所相場6千円ぐらいで売ってたので馬鹿なんじゃないかと思ってたら公式から4千円ぐらいで売るよ?って言われてちょっと迷ってます。いいなぁ。4千円ぐらいでスマートバンドほしいなぁ。

だいたいこの辺かなぁ。

ほしいの。