Galaxy Z flip買った

Galaxy Z flip、7月末ぐらいには買っていたのですが何故ブログにすぐ書かないかと言われればなんども書いては消しを繰り返した挙げ句に

はてなGoogle Photo移行できないということ

を言い訳に普通にサボってたから。

ということが一つと、あと普通にこの端末、書けるところが少なすぎたから。

ってところですかね。

じゃあなんで買ったの?と問われれば

「勢いで」

ぐらいしか言えないなぁ。

買っちゃった!ムカついたから!!

ってのです。

f:id:Syuntokikaze:20200815211038j:plain

f:id:Syuntokikaze:20200815211002j:plain

YouTube見ながら画面を曲げ立てると

 

↑今見てる動画

↓関連動画

 

になります。

f:id:Syuntokikaze:20200815211020j:plain

画面を閉じるとフューチャーフォンみたいに時間等が表示されます。(便利?)

f:id:Syuntokikaze:20200815211038j:plain

f:id:Syuntokikaze:20200815211057j:plain

f:id:Syuntokikaze:20200815211116j:plain

f:id:Syuntokikaze:20200815211136j:plain

楽しそうに見える方もいるでしょうが、Galaxy fold買ったときよりも疲れているんですよ。もう画面が曲がるぐらいでなんぼのもんじゃい!!ってかんぢです。

あと画面が曲がると何がいいのかと言われれば活用だと思うんですけど、You Tubeみるにも普通の携帯電話以上にはならないですし、そんなに特別感があるか?と問われると

「フレックス画面が壊れないかを確かめるように貴重品扱いしないといけないから疲れる」

「おサイフが入ってないから十分に使い所がない」

品のある端末ではあるのですが、品のないタダのオタクが使うと豚に真珠。いやほんと使えない端末ですよこれ・・・。これ使いこなせないってなると多分ゴミみたいなオタクなんだろうなぁってところ。

良さがない。ってわけでもない。

でも新鮮さがあったのは3日ぐらいかなぁ。