結局Appleに悩み、帰結する主

局はAppleなんだよなあーやっぱりwwと人間として駄目なんですよね。

何故Appleを選ぶのかって林檎厨っぽいけど、何故選ぶか、これから何をかいたいかを適当に書きます!!

1.何故Appleを選ぶか。

iPhoneのスクロールがいいから。誤操作がないから(AndroidYouTube誤爆済)

Macは選ぶ意味がないといえばない(そこまでパソコン弄ってないのと自由性が少ないので・・・)

でもApple Watchつけますか?って感じが

って考えるとAndroidでもいいかなぁーとは思うんですけど、持ってるガジェットに対して一貫性をもたせたい。

あとLINEはiPhoneで返したい・・・。LINE電話が受けられないXiaomiセンセ・・・。

2.これから何を買うか。

実際、これから買うのはAirpods Proぐらいかもしれないです。

正直それぐらいしか買うことものないし・・・(強がり)