最近のほしいもの

最近、湿気とかにも祟られてまともに喋れもしなくなったような気がして、あぁ下等生物。って感じになっています。確実にIQが低くなっていることがわかりますね。肉食動物か、草食動物か。どちらかといえば肉食ですかね。肉食ってるし。

仕事をやめたら原付買ってゆっくり実家ぐらししたい。そんな日々です。

とはいえ最近自分ルールとして今年はスマホを買わないことにしました。今あるもので我慢します。というかiPhoneは売ります。使いません。今日もお外でFeliCaしか使ってないので楽天のあれで十分ですね。Rakutenminiさんで。

湿度が高い日というか低気圧がいらっしゃったときにはほぼ10時間ぐらい睡眠しています。なにせ頭が痛くなって仕事どころじゃないことも多くあり、休みの日だけでもその頭の痛さから逃げてずっと逃げている日々が続いているというわけです。

最近に限らず続いている病的なあれなのであまり気にはしていませんが、一生のうちに治ればいいなぁと思う次第です。左のこめかみ辺りがめちゃくちゃ痛くなるんですよね私の場合はね。