僕は何者にもなれない/カメラに貢ぐ金があるならどっか旅行に行きたい。

僕は何者にもなれない

f:id:Syuntokikaze:20190415194628j:plain

いめええええええじいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんぐ(きっと何者にもなれないお前らに告ぐ)輪るピングドラム

これは、オタクとして何者にもなれない。という意味である。

僕がどこまで高性能なカメラを駆使したところで、編集がめんどくさいので、結局のところ全くとして趣味が捗らないしそれこそヲタク言語の尊いの逆語。うんそれ。

結局のところは、そんなとこ。

僕はそこまで頭が良いわけでもないし、会社員(もしかしたらパートかもしれない)をしているので、意外とお金はあっても暇がない。いや、ほんと。編集している時間があったら容赦なく寝たいぐらいなので、これからも、iPhoneで記録を残していきたい。

ただ、それだけ。

何者になるかと考えれば、『ラーメンを食べ歩くデブ』ぐらいにしかなれないってことさ。

f:id:Syuntokikaze:20190415194808j:plain

『ノージョブです』のうりん

カメラに貢ぐ金があるならどっか旅行に行きたい。

うん、それ。

マジでそれ。ってマジJK感。

ってのはあるけど、結局僕だってまともに仕事をしていて普通に疲れているので、普通に旅に出てゆっくりしたい。東京で消耗しているし。だれか高知への片道きっぷを買って//おっとだれかきたようだ。

いやまぁ、確かにしっかりとした旅がしたいっすね。

箱根とか熱海とか行きたい。

ってか平日休みがほしい(切実)