マグロナちゃんが可愛い

いや、タイトルしかない記事。

f:id:Syuntokikaze:20200409213916p:plain

最近作業用BGMとしてVtuberアーカイブを聴いてます。

ちなみに作業はPhotoshopで適当なコラ画像を作って勉強しています。

今の仕事は別にPhotoshop使わないんですけど、ずっと使えたらいいなぁと思っていたアプリだったので月980円のフォトプランで始めてみました。

コラ画像とか作るのは便利だよね、あれ。

それで作業用で聴いてて、

 


【切り抜き】バ美肉の魔王マグロナちゃんにもしつこく質問してNGを出されたねるちゃん【因幡はねる / あにまーれ】

因幡はねるコラボの切り抜きからマグロナちゃんにハマりました・・・。

絵師おじさんなのにめっちゃ女子力高いし雑談では調理道具ステマばかりなのになんかハマるんだよなぁ。

うん。それだけなんだよなぁ。