Airpods Pro使ってみた

f:id:Syuntokikaze:20200511014322j:plain

夜型にしてからまだ30分程。

そういえばこれ書いてなかったなぁとブログにターン。

あとでヘッダァ作るってついったで呟いて今。

Airpods Pro買ってみて、今使ってます。

テレワークが流行り始めてから使い始めてるので実質1ヶ月後のレビューになります。

個人的にAirpods Proは

カナル型でノイズキャンセル耳栓になるAppleのイヤホン。

って感じですかね?

実際3万円の価値があるか???と問われれば微妙だけど、やっぱりApple製品との親和性は良く、安いBluetoothイヤホンだと他ペアリングしてる間で他のペアリング要求するとしっかり後続優先で繋いでくれるとこがいい・・・かな。

専門用語でいい言葉があるような気がしますが、実際はそういう話です。

悪くはないです。

音質に関しては昔買ったBeats Xに毛が生えたぐらいですかね。

バランスはたしかにいい。

けど、そんなに癖がないから良い音に感じない。けどノイズキャンセリングがあるから聞こえる音域は広がった・・・って感じ。

悪くもなく良くもなく。慣れれば耳栓イヤホン程度。