改善案

色々考えてみて、色々自分の生活に対して不都合なことが積もり積もってきたというか普通に改善しないといけないことが出てきたので少しメモ程度に書き記しておこう

 

煙草について


f:id:Syuntokikaze:20190628120437j:image

これは辞めたい。

うん。やめたい。お仕事ストレスで吸っている反面、コレさえ吸っておけばなんとなるって時代じゃなくなってきたってのが全般的な今の考え方ですね。

そんなこと言ってまた吸っちゃうんですけど・・・。

デオコを堪能するためにやめるのであればそれなりに本望かもしれないんですけどねぇ。

 

食生活について


f:id:Syuntokikaze:20190628120338j:image

休みの日にストレスでのやけ食いは良くないというのは色々なメディアで言われていますが、私はその典型で大体二郎系とかにんにく効いている感じのラーメン屋に行ったりしているのでコレも辞めたい。ホント。

 

体に悪すぎて。

 

仕事に対して


f:id:Syuntokikaze:20190628120603j:image

オタクっぽくない仕事やってるのに、オタクっぽいというかオタクが仕事しているので大体仕事が振られるたびに「ふぅ・・・やれやれ」ってなる感じはあまり自分にとっても他人にとっても良くない。

少しは積極的に仕事をするフリがうまくなりたい。

 

趣味に関して

 

カメラ始めたあたりでソニーの回し者レベルのやばい人にブログのURL引用されてTwitterに乗っけられた言葉として「ブログにエロゲとかどうのこうの書くのってどうよ」ってのがあるけど、ソレに対して今の自分はぐぅの音が出ないなと思い始めてきたので、エロゲやめる。

最近エロゲが面白くなくなってきたのは歳のせいか、自分が感じる老いのせいか、それか自分の趣味施行の問題なのか。

 

またWindowsを捨てる荒療治に移行するしかないのかな。

 

絶賛人生錯綜中ですね・・・。もう無理っす。

梅雨で風邪引いたし、仕事には積極的にはなれないなぁ。