Androidを手放した

Androidで持っていた

Galaxy S10e

Galaxy note 10+

f:id:Syuntokikaze:20191101223840j:image

Xperia 5

f:id:Syuntokikaze:20191101223847j:image

を手放しました。

正直なところやるべきではなかったとも思いますが、正直これ以上Androidも必要ないしなぁ。と思うこともあり、やはり手放すべきなのではないのかとかんじました。

Androidを齧っては手放しを続けていてかんじたのは、

『複数台持つ大変さ』というところです。

結局是に尽きます。

ワクワクもあるけどそれ以上にできること、新発売されていく端末に嫌気が差してきていたところもあります。

それでも何かしら必要な理由があればまた別なのでしょうが、ほぼ買ったら放置を繰り返していた身としては整理ができてスッキリしました。

結局これを売ったところ20万くらいにはなってくれたので、何か買おうと思います。

Airpods Proでも買うかなぁ。

iPad Proでも買えば面白いのかも。

とか考える時が楽しいってのは既にもう、知ってる。