生存報告:2019/11/26

『今日』と打てば『2019/11/26』と出てくれるあたり、便利。

とはいえモチベーションガク落ち。

書きたいことを書きたいままに書いていたつもりだったがこれ以上は厳しい気がして、書いては消し書いては消しとなんだかんだでブログを書くこと自体を放棄して塞ぎ込んでだからといって仕事のモチベがあるわけでもなし・・・と生きているのか死んでるのかも分からない程度には死にながら生きています。

無駄でもないし無理しているわけでもないし

生きてりゃいいことあるかもしれないと思いつつ、微妙な気持ちでしかないため、結局は生きているのか死んでおるのか・・・。

まぁ生きてはいるが生きている喜びが体現できているわけでもないあたり、ホント社会のゴミレベルとかナーバスなこと言ってもしょうがない感じがあるのでまぁ今日はそんなところ。

書き溜めでしかないのでまた今度の生存報告まで。

以上。