Androidに限界を感じた

Android海外端末収集家として半年以上活動を続けていた(自称)わけですが、

やはり限度というか限界がきたなぁと思うこともしばし有りまして、

結局『iPhoneが一番使いやすい!!』という結論に至りました。

というわけでiPhone11 Proをご購入いたしました。

f:id:Syuntokikaze:20200318074823p:plain

タイトルを見るとAndroidのDisでも入っているのかな・・・と思う人もいるかも知れませんが、別にそういうわけではなくただ思ったこととしては

「たびたび出てくるAndroid Phoneに毎度自分のあまり更新しないLINEツールを載せ替えるのがめんどくさい」

という怠惰と

「毎度機種変更するのがめんどい・しんどい」

という2つがあるんですよね。

一度iPhoneから離れてしまうと結構回り道をしないといけないなぁ(そうじゃないと採算が取れない)となってちょっと引き気味でXiaomiやSAMSUNGの端末を買い漁っていたわけですが、やっぱりこっちのほうがいい!と思って一昨日購入しました。(今日届きます)